新築戸建てを節約して購入できます!仲介手数料無料!0円!彩建ホーム、スタッフのほのぼの日記♪

3人のパパの日々のあんな事やこんな事を・・・!長男・少し反抗期、次男・わんぱく、長女・おてんば、のパパです。

入学式

2014年04月10日 | 日記

こんばんわ

 

昨日は息子の小学校の入学式でした

ちょうど定休日だったので入学式に出ることが出来ました

緊張してるかと思いきや

嬉しそうにはしゃいでました

親の方が緊張してましたね

いっぱい楽しんで、たくさん友達が出来て、いい思い出を作ってほしいですね

今年の入学児童は64人で、1クラス32人の2クラス

これでも今年は多い方だそうです

私の小学校の時を考えると少ないような

少子化を実感してます

あっ私と息子同じ小学校なんです

これからの学校生活が楽しいものになりますように

 

では今日はこの辺で・・・

 

新築一戸建てを最大で仲介手数料無料でご紹介

彩建ホームです


最新の画像もっと見る