新築戸建てを節約して購入できます!仲介手数料無料!0円!彩建ホーム、スタッフのほのぼの日記♪

3人のパパの日々のあんな事やこんな事を・・・!長男・少し反抗期、次男・わんぱく、長女・おてんば、のパパです。

プール&スイカ割

2015年08月17日 | 日記

こんばんわ

 

弊社8月12日~16日まで夏季休業を頂きました

妻の実家に里帰り

海に行く予定もあったんですがサメが出たとの事で

大きいプールで水遊び

私にとっても何十年ぶりのスイカ割

子供たちは初のスイカ割

歳の小さい順に

中学生の甥っ子がフィニッシュ

見事に真ん中に当て割れました

この後、切り分けておいしく頂きました

私、塩かけて食べるんですけど子供に

「え~何で塩なんかかけるの~

と驚かれたんですけど

塩かけたの食べさせたら

「すげ~うまい

と言ってバクバク食べてました

スイカには塩ですよね

 

 

では今日はこの辺で・・・

 

 

新築一戸建てを最大で仲介手数料無料でご紹介

彩建ホームです

http://www.saiken-home.co.jp/


最新の画像もっと見る