新築戸建てを節約して購入できます!仲介手数料無料!0円!彩建ホーム、スタッフのほのぼの日記♪

3人のパパの日々のあんな事やこんな事を・・・!長男・少し反抗期、次男・わんぱく、長女・おてんば、のパパです。

どさん子大将

2014年07月20日 | グルメ

こんばんわ

のち

 

ランチを弊社の隣の「どさん子大将」さんで食べました

隣なのでちょこちょこ食べに行くんですが

ランチがお得なんです

これだけ付いて550円

ゴーゴーランチと書いてありました

安いですよね

サラリーマンのお財布に優しい金額

しかもお腹一杯になる

日替わりになってるんですが、私はこのセットが好きです

ランチとは別に私のおススメは油ーメン

こちらです

スープが無く、まぜて食べます

専用のタレもありますのでお好みで

普通盛りでも大盛りでもお値段いっしょの600円

私は毎回大盛りです

是非食べてみてください

 

 

では今日はこの辺で・・・

 

新築一戸建てを最大で仲介手数料無料でご紹介

彩建ホームです


最新の画像もっと見る