新築戸建てを節約して購入できます!仲介手数料無料!0円!彩建ホーム、スタッフのほのぼの日記♪

3人のパパの日々のあんな事やこんな事を・・・!長男・少し反抗期、次男・わんぱく、長女・おてんば、のパパです。

杉戸夏祭り

2017年07月16日 | 日記

15(土)・16(日)は杉戸町の夏祭りでした♪

仕事を終えてから子供達を連れて行ってきました♪

夏祭りの見所はやっぱり神輿ですよね♪

私も20代の頃は毎年担いでいました♪

今日の晩御飯は屋台で買ってきたもの♪

カレー焼きそば初めて食べました♪

めちゃくちゃうまかったです!

焼きそばにカレーが掛かっててそのカレーがうまい♪

子供達にも好評で今度から家の焼きそばにもカレー掛けやってみよう♪

 

 

新築一戸建てを最大で仲介手数料無料でご紹介

春日部 不動産 彩建ホームです

春日部 不動産 物件情報

FaceBook 彩建ホーム

100万円得する仲介手数料スピード見積り



最新の画像もっと見る