新築戸建てを節約して購入できます!仲介手数料無料!0円!彩建ホーム、スタッフのほのぼの日記♪

3人のパパの日々のあんな事やこんな事を・・・!長男・少し反抗期、次男・わんぱく、長女・おてんば、のパパです。

お盆休み

2017年08月17日 | 日記

今日から通常営業です♪

 

5日間の夏季休暇を頂き充電完了♪

残念だったのは雨の多い5日間でした!

海水浴は断念(泣

 

休み最終日はあいにくの雨!!

雨でも楽しめる所は・・・

子供が「レイクタウンでいいんじゃない」

って事で越谷レイクタウンへ♪

ランチは山頭火でしおらーめん♪

カップ麺では好きでかなり食べてたけど

お店で食べるのは初めて♪

うますぎる~♪

期間限定ご当地かき氷祭やってました♪

50種類のカキ氷が♪

各々食べたいカキ氷を選んで♪

どれもおいしかった♪

晴れてたら最高でしたが・・!

それでも沢山の人でした!

 

 

新築一戸建てを最大で仲介手数料無料でご紹介

春日部 不動産 彩建ホームです

春日部 不動産 物件情報

FaceBook 彩建ホーム

100万円得する仲介手数料スピード見積り


最新の画像もっと見る