日々の出来事

ふと感じた、最近の出来事!

市民展~♪

2005-11-05 18:14:44 | Weblog
11月に入ってから、あっという間に5日も経ってしまった。
毎年、市民展が開かれ、その準備や打ち合わせで大忙しだった。
無事終わり、ホッとしています。
来てくださった方や、お目にかかれなかった方に電話でお礼を・・・
これが又結構時間がかかってしまう。
毎年、今回限り、なんて思っているが、ズルズルと続けている。
と言っても、只行っているだけ・・・
最近はマンネリ化してしまい、作りたいものが見えてこない。
此の辺が潮時かな~なんて・・・・

最近入ってこられた方を見ていると、意欲満々・・・
かつて、私もそうだった様な気がする。
そういう方を見ていると、気力を頂ける。
さぁ~何時まで続けられるかなぁ~
次に習いたいものが、見つからないとなかなか辞められないのよね~(・・?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ (Tachn☆彡)
2005-11-05 21:38:39
毎年この様に出品されてるのですね。素晴らしい事です。出来る限り続けてください。

実は私も6年間ほど英語を習ってました。

しかし、最近物忘れ(語彙)が激しくて、覚えていた単語が中々口から出なくて、会話中に戸惑う事が多くなり,saikaさんの云う,潮時かな?って事で今年の7月で止めました。

でも、その時私にはPCと言う新しい趣味が出来てましたので、止めれたのだと思います。

saikaさんの云う様に、何か見つけてからが良いですね。私今全然英語しなくなってしまいました。自分の中では続けるつもりでしたが・・止めると駄目ですねぇ。テキストBookも買うのですが・・其の侭です。
返信する
こんにちは~♪ (saika)
2005-11-06 10:25:32
そうですね~

習い事は辞めてしまうと、やらなくなってしまいますね~

私もいろいろな事を習ってきて、辞める時は

家で出来るから~なんて思っているのですが

辞めたとたん、そのまま~

行っている時は、周りの刺激があるので

続けていられるのですね~

何でも、そこそこやると飽きてしまって

次から次にと

目移りする性格のようです(^_^;)

だから何でもほどほど~

先を考えたら、

何かやっていたほうが良いですよね~

返信する