埼玉女子短期大学三ツ木ゼミプロジェクト

観光・マーケティングのゼミ所属のSAIJO生によるBLOG!
埼女と企業、地域のコラボ企画をアップしていきます!

酒蔵祭まであと3日!

2017-06-08 | 女子大生ライフ
皆さん、こんばんは。

大塚です。

とうとう酒蔵祭まで後3日になってしまいました




今日は授業の空き時間に、こんな感じで制作物を作っていました。

私達にとって初めてのイベントなので、絶対成功させたいとゼミ生みんなで頑張っています。


それでは特別に、SAIJO生オススメ商品をこのブログを見てくれた皆さんに紹介します!

三種のチーズ盛り合わせ

種類は、濃厚カマンベール・おつまみチーズ(醤油&黒胡椒)・味噌カチョカバロの3種類です!

どれもお酒に合いますし、そのまま食べても美味しいです


豆乳寒天あんみつ


夏にピッタリだし、ヘルシーなので女子に人気です!

と、ご紹介してきました。いかがでしたか?

少しでも興味を持っていただければ幸いです。

まだまだたくさんのコラボ商品を用意しております。

明日も違う商品をご紹介できたらと考えていますので、次回の更新もお楽しみに!

国際コミュニケーション学科 大塚優理





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。