Hotel in Saigon

visit in hotel in saigon

The ODYS Hotel Ho Chi Minh

2015-05-14 14:58:26 | 旅行
タンソンニャット国際空港まで車で30分です。木製の床、モダンな客室にはエアコン、ケーブルチャンネル、セーフティボックス、ミニバー、薄型テレビが備わっています。専用バスルームにはバスタブ、ヘアドライヤー、バスアメニティが付いています。ルームサービスを提供し、レストランでは毎日国際色豊かなビュッフェ式朝食を提供しています。ホテルは、ブランドの新しいブティック便利にホーチミン市のダウンタウンに位置してホテルで、ベンタイン市場からわずか100メートルです。我々は5つ星のサービスを提供していますサイゴンの3つ星ホテルです。ホーチミンの1区に位置するのThe ODYS Hotel Ho Chi Minhシグネチャーサイゴンホテルは、ベンタイン市場、オペラハウスから車で5分です。館内にはレストランを併設し、無料Wi-Fi回線を提供しています。ホテルは、統一会堂やノートルダム大聖堂などの観光スポットから車で10分です。このサイゴンブティックホテルは9階建て、72エレガントな内装とデザインの客室で構成されています。客室からは素晴らしい街の景色、あなたが必要とするすべての近代的な便利さを備えた広々とした客室を提供しています。ベンタイン市場ホーチミンの近くにホテルの場所は私たちの最高の機能の一つです。The ODYS Hotel Ho Chi Minhダウンタウンショッピングセンター、レストラン、バー、公園、観光のハイライトとはるかの配列を使用してホーチミン市 - 私たちは、サイゴンへ徒歩圏内に位置しています。私たちの素晴らしいロケーションにあり、エレガントな客室に加えて、私たちのスタッフは私たちの最大の資産です。3つ星シグネチャーサイゴンホテルのスタッフはよく彼らの熱意、問題解決能力と使いやすさのために知られています。私たちは、スタッフの非常に誇りに思っているし、彼らは私たちとあなたの滞在にあなたに援助の幸福を楽しみにしています。シグネチャーサイゴンホテルは、ベンタイン市場からのブランドの新しい適切に市内中心部に位置するホテルで、わずか100メートルです。我々は5つ星のサービスを提供しています3つ星ホテルです。シグネチャーサイゴンホテルホーチミンは9階建て、72エレガントな内装とデザインの客室で構成されています。ブティックルームは、素晴らしい街の景色、あなたが必要とするすべての近代的な便利さを備えた広々とした客室を提供しています。我々の中央の場所は、私たちの最高の機能の一つです。我々は、ショッピングセンター、レストラン、バー、公園、観光のハイライトとはるかの配列と直接市内中心部へ徒歩圏内に位置しています。私たちの素晴らしいロケーションにあり、エレガントな客室に加えて、私たちのスタッフは私たちの最大の資産です。サイゴンシグネチャーホテルのスタッフはよく彼らの熱意、問題解決能力と使いやすさのために知られています。