Guitar Pro4

2007-01-13 00:43:56 | Weblog
              


FUCK!!だ。

何故?何処が俺のページがアダルトサイトに関連するんじゃい。




こういうのを載せるからか?
まぁいいや。

----------------------------------------

最近は今頃になって”Canon Rock”を凄く好きになって練習しているんだ。
いやぁ、年齢を感じるね。

なかなか覚えられねぇw

※Canon Rock・・・『Canon Rock』というのはクラシック曲、パッヘルベルが
            作曲したカノンをJerryCという人がロックにアレンジしたもの。

JerryC Canon Rockの動画
でも俺は↓の奴の方がキテルと思う。
Canon Rock 地獄男の動画

んでCanon Rockをやりたくなちゃった人は
ここの管理人さんがいろいろ提供してくれる。


そんな訳で、いろいろCanon Rockをやるに至って準備をしていたら。
Guitar Pro4というソフトをゲットしたんだ。



注 Guitar Pro4は先程のリンク先ではGETできない。探せば普通にある。


このGuitar Pro4は中々すげぇ。
ただの旧式のシーケンスソフトだが

世の中には何故か時間を持て余している
とても良い人達が

いろいろなミュージシャンの曲を打ち込みをして下さっていて
尚且つ、ギターはTAB譜面でDEMO曲を聴きながら練習できるようになっている。

とんでもねぇ代物だ。

洋物から邦楽まで結構な数が”米国”のサイトに転がっている。
ドレミ出版に大打撃だよこりゃ。

Canon Rockの為に仕入れたソフトだが思わぬ収穫だ。

-----------------------------------------

ということでCanon Rockを練習していたのだが、
なんか、黒夢とラルクのイベントで
恐らく、ラルクをやるんじゃねぇか?と睨んで
”いばらの涙”を仕入れた。(やるかどうかわからないが)

前にバンドでやったことがあって、スコアを紛失してたので
非常に助かった。

久しぶりになんか昔の曲をやりてぇな?と思ったときは
役に立つので興味の出たやつは是非試してくれ。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラウド王子)
2007-01-22 17:43:43
実はGUITARPRO5持ってるんですけど
タブ譜サイトのリンクが消えてて
何かしってたら教えてください!
返信する
Unknown (saifa)
2007-01-22 23:22:48
お、ラウド王子ようこそ。

http://www.tabsmetal.org/index.php

http://www.ultimate-guitar.com/

のぐらいしか知らぬ。すまん。
ただ両方鬼畜米国なんで

英語を駆使するように!
返信する

post a comment