さらばパチンコ

2007-12-30 02:41:12 | Weblog
           


すっかり年の瀬でつね。
そんな中で、12月28日の殆どの企業が会社納めの日の最中に
”前の会社”で”パチンコ”と呼ばれる元同僚の送別会がある召集を受けていた。
※TOP画像左の白目の男

事前の情報では送別会は18:45に開始だということだが
現在の職場ではそんな時間帯は余裕で業務中である。

必ず、最初の1次会から参加する事を明言していたので
強引に現在の職場から”男”の約束の為に17:30に溜まっている仕事を
放り出して心優しい先輩に仕事を託して送別会にGOした。


”パチンコ”の事を少し紹介すると
見た目は本当にヤクザみたいですが



中身もヤクザっぽいです。

ちなみに俺がキャバクラで豪遊する時は

必ず一緒にいます。

パチンコの由来は単純に頭が坊主だからw
まぁ、よくあるあだ名だ。


それにしても、4ヶ月ぐらいだとまだ全然顔ぶれは変わってないなぁ。
でも、何人か会えると思っていた連中に会えなかったのは心残りだ。

しかし、4ヶ月も経つと同僚の名前を何人か忘れていて
焦った。


平気で「中里君!!君は俺の隣の女の子とやりたいかね?」と質問をした所

「自分、中条です」

と言われてしまった。
ん~歳かなぁ?


転職をすると今度は新しい職場で膨大な量の名前を覚えないといけないので
その分、何人か忘れてしまうのだろうな。

1次会で

「Saifaたん!!この子をちゃんと見ててぇなぁ!」とある女性に言われ

「おう、任せておきぃ!!」

と言ったものの、俺はその女性の名前を忘れとったw
酷いもんだ。


そういえば、主役のパチンコとはあまり送別会では絡んでいなかった
気がするなぁ。覚えているのは


「キスしたり耳を舐めまわしたぐらいだ」


パチンコは見た目は怖いが良い奴なので
新しい職場でも最初は勘違いされてしまうと思うが
持ち前のバイタリティでこれからも頑張ってください。



さらばパチンコ。




最新の画像もっと見る

post a comment