帰って来たぞぉ!!

2005-02-04 23:17:19 | Weblog


やっと、こっちの世界に帰ってきたぞ~!

気分は、傭兵を辞めて安息の地でゆっくり人生を過ごす予定だった兵士が
また戦場に舞い戻って戦う気分。


長かった。



なにがって?


あの某友人の罠に嵌り、PCが逝ってしまい
とうとう、インターネットさえ見れない状況になり

しまいにはですね、



肉体までも、、、






ウィルスに犯されるという惨劇に!

(↑ようはインフレンザ)


会社を3日休んだ時はさすがに席の心配をしたもんだ。
もう、精神的にキレていたので4日休んだら
会社辞めようと思っていますタ。

あぁ、”もう全部辞めてやると”自暴自棄状態です。


まぁ、3日で次の日なんとか行ったんですけどね。

あっ!

上司の存在を忘れていて

上司からもかなりどやされるなぁ~と思いながら出勤しやした。
なんせ堅い所なんで。


きっと、「自己管理がなってない」などその他いろいろ社会人としてホニャララと
ありがたい御言葉のオンパレードを頂戴するなぁ~と思っていたのですが。

出勤してみたら。。。。




課長、、、崩御!!
(↑ただ風邪でダウンして休んだ)


なにっ!ラッキー!


↑ラッキー池田。

恐るべし”まさWARウィルス”。。。


それと、予想に反しての職場の同僚の暖かいお言葉にとてもびっくりしました。
                       (↑社交辞令)



最後に今日の先輩との何気ない話抜粋。


「まじめな先輩にマークってなによ!(笑)」



S「えっ!(引きつった笑)」
(あ、あんたここのHP見たんかい)


「お気に入りにいれといたから(笑)」




S「・・・・・・・・」

最新の画像もっと見る

post a comment