恋人から言われても納得できない「別れたい」理由ランキング

2008-01-05 01:53:09 | Weblog






  
寝ようと思ったら上記の記事が気になった。
俺は【嫌いになりたくないから】と言われたら張ったおすだろうなぁ。
 

ちなみに

 3位の【なんとなく】

は言われた経験あるなぁ。ボク。 

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニケル)
2008-01-06 10:18:27
占いでっていうのはちょっとなぁ。
まぁ統計学ですからね。

そんなこといったら今までの方々は
すぐ別れることができました(笑)
返信する
Unknown (saifa)
2008-01-06 16:50:53
>ニケール

自分は【占い】で合わないから別れたようと言ったら
刺されるようなと付き合ってたなw
返信する
Unknown (the end of eternity)
2008-01-07 15:24:40
オレは、

『どうしても信用出来ない』

と言われた事がありますw!!。こっそり泣いたよ。

新しいプロジェクト見ました。ウェヴ作りもプロっぽくなりましたね。凄い!。

密かにこっちも進めてます。

負けないっすよ!。
返信する
Unknown (saifa)
2008-01-09 23:50:54
>the end of eternity氏

信用できないは痛いですなぁw

>新しいプロジェクト見ました。ウェヴ作りもプロっぽくなりましたね。凄い!。

あっざす!!
最近は自分のイメージどうりのWeb作成に
近づけるようになってきました。

お互いに頑張りましょう!!
返信する

post a comment