ATE2007 Adult Treasure EXPO Vol.1に行ってきた!

2007-07-30 01:22:15 | Weblog



本日はアダルトな表記が多すぎるので
21歳未満は直ちに出口から退出してくだしゃい!!





しかも相当、長文乱文だ。
こころして読んでくれ。

そしてヒクな!

準備が出来たら先に進んでくれ
途中で引き返しては駄目だぞ!












本日、幕張くんだりまで

「ATE2007 Adult Treasure EXPO Vol.1」に行ってきたッ!

↓の画像はそこで貰った紙袋なのだが中に”販促品”が
多数入っていて恐ろしい事に




中身は殆どエロ本とサンプルDVDで



貰った時はいいんだが、帰りの電車の中とかで紙袋が破けたりすると
大惨事が予想されたので
細心の注意を払って帰ってきたw


でだ、肝心のATEのフェスは、若干予想よりナチュラルな感じだったが
異空間であることに違いない出来だった。↓をちょっと見てもらいたい。


普通にフィストのポスター


外タレの宣伝


何故か床に放置してある×ッチワイフ


↓熟道の中を拡大してみた

エッ・・・


マキシマムザホルモンのLIVEは最高だった。でも何故ここでやるんw


最初は、”異空間”についていけなかったが
徐々に慣れていった結果






「しゃ、しゃしんをいっしょにとってくだしゃい!」

という勇気を得たw


しかし、周囲を見渡すと・・・



マスコミと思うような”人々”が多数居たw
これらは”カメラ”のグレードが上がっていくにつれてかなり
”あつい”感じがするw


で多数”あつい”人達の所に行くと"有名人”がこれからブースに出るとの事で
待機してた。

すると出てきたのは・・・・



蒼井そら

その刹那、俺と同行者は”カメラ小僧”の気持ちが非常に理解できて
シャッターをきりまくる。
なんせ、2メートルぐらい先に度々”おせわ”になった恩人いるわけでw


実物はマジ可愛かった。

その他の有名人は


ゴールデンフィンガー


矢部美穂

んで、生インリン様も見たんだが、SPがついててカメラは禁止された。
でも、想像を絶する美形だったのは間違いない。
インリン様がホンの1,2メートル先でみれただけで、
俺も同行者も満足した。


で、この頃から、”カメラ小僧”化してた我々は
羞恥心というものは既に無く、堂々と色々激写するようになる
慣れというのは恐ろしい


なんとか”みかん”って人だっけ?この隣に居たマネージャーと思われる
ヤクザっぽい人のトークが面白かった。多分、裏の人やね。
この、みかんちゃんは普通にスカートをめくってたw



昼間から何をしてるんだ僕らは・・


すげぇー美人だったど、この娘。



んでもって、もうお腹いっぱいで帰ろうとした矢先に撮影会を
やっていて、あまりにも過激だったので参加した



MCの奴が色々な指示を出して女の子のポーズがどんど過激になっていく。
それに比例して、”カメラマン”のボルテージも最高潮になっていく・・。
LIVEでいうと、モッシュ状態にw



カメラのレンズの位置を見て欲しい




何故そんなにローアングルなんだ?

全体を撮るべきだと思うのだが、"新米カメラ小僧”にはまだよく
解らない領域なのは確かだ。



で、俺もちょっと画像をいじってみた・・






あぁ、俺って今日は相当、
墜ちるトコまで墜ちたなぁw



まぁ、いいや。
ここまで、読んでくれた諸君、本当にありがとう。

僕は今日で相当駄目な子になちゃったYO!

最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ものすごいな。。 (miyuki)
2007-07-30 11:35:56
昨日たまたまお寿司屋さんでレースクイーンに群がるカメラ小僧の話になって。

すごい近い距離でも、ものすごい望遠で撮るよねって話をしてたんだ。

まさに、saifaの写真の通り(笑)
そこを撮りたいんだ?的な。

おもしろそ~だけど、女子は行けないのかね?
返信する
Unknown (saifa)
2007-07-30 20:02:19
>MIYUKI

俺は”そこ”だけしか撮らないのは
失礼やろと思うのだが

きっと色々あるんだろう。

女子も普通に行ってたよ。
だって、LIVEもあったし。

Boyz ⅡMenだけじゃなく
ZEEBRA、DOUBLEも出演してたし

まぁ、もう終わってるしw
来年是非どうぞ。
返信する
Unknown (gomayu)
2007-07-30 22:09:13
あぁぁ・・・・!!
私の敬愛する加藤鷹サマがぁぁ・・・!!

来年、鷹サマは来場するんでつか?
あー行きたかった・・。

まぁ下ネタは世界を救うってコトがよくわかるフェスだったね(笑)
返信する
すげぇ。。。 (ニッケル)
2007-07-30 23:17:13
かなりはっちゃけましたね。(笑)

俺大井競馬場で現場手伝った時
ぐっとくるコロナガールがいたんですが
不思議なものでお客はまったく見向かないんですよ。

ウマに夢中だから(笑)
返信する
目覚めまちた。 (doukousya)
2007-07-31 00:03:52
インリンはまぢかわいかったっす。doです。

二人組みの時にはまぢ時間を忘れ、無我夢中でバシバシ撮ってましたよ。隣のオヤヂは叫んでた。
撮ったはいいけど、この写真どーすんだ。
返信する
Unknown (katsu)
2007-07-31 19:55:42
最高です。師匠。
俺にもとって鷹先生はレジェンドです。

こんなイベントが実在するとは。。。。。
村村しまくりだな・・・・・・
返信する
Unknown (saifa)
2007-07-31 22:08:15
>gomayu

残念ながら、ゴールデンフィンガーの講義は
聞いてないんだよねw
写真とるの必死で。

ゴールデンフィンガーは通路を普通に歩いてたんでw
握手とかぐらいはできたんじゃないかな?

ただ、来年開催するのかは不明w

>ニッケル

ATEでは、ブースに女性が居ても
脱いだり露出がないと誰も寄り付かないという
結構、白黒はっきりしてたね”みんな”。

「服脱げゴラァ!」とね。

ちなみに、水着ギャルとツーショットで映ってる
写真があるけど、この娘は現役の風俗業で
割引チケットを貰ったw


>doukousya

それで、抜いてください。

>katsu

俺もゴールデンフィンガーの講義を聞きたいと
思ってブースに行ったけど、
隣のブースでAV嬢とかが居たりすると
男は、AV嬢の方に走ってしまうナリw


来年はあるんかなぁ?

返信する
Unknown (タロスケ)
2007-08-09 22:55:27
はじめまして(笑)

ブログ面白いですねぇ。

俺は及川奈央と2回もツーショットで撮ってもらいましたよぉw
返信する
Unknown (saifa)
2007-08-12 18:39:38
>タロスケ

おっと、コメントを見過ごしていたよw
及川奈央と何故ゆえ

2回もツーショットを取ったのか今度
尋問するんでヨロシク。
返信する

post a comment