project divaio 3

2008-01-03 18:15:53 | divaio
           


昨日、糞と騒いでいたID for WebLife(HP作成ソフト)はどうやらそのまま使うと
やはり糞ソフトなのだが
世の中にはオタクという素晴らしい人が居て
ID for WebLifeの機能を改造してしかもWeb上で配信してくれて
我輩は大助かりだ。

関係ないが手が空いたので、
ガチャピンの色も緑からグレーに変えてみた。

HPは昨日の夜中と今日でちまちま形を完成させたので
後は音源を何点かUPする事と
コンテンツを付け加わえればOKかなと思う。

現在の所、音楽を製作できる環境は何故か諸事情があって
実家でしか不可なので明日こそは実家にGOして
追い込みたい。


配信する曲なんかは最終的には歌詞やジャケットなどは
PDFファイルでDLするようにして
曲などはDLする時に課金する感じにしようかな?
そういえば、【MYSPACE】にも登録しねぇとな。

で、若いうちにプロモーションビデオなども撮りたいな。

今の所の【Divaio】の持ち曲は
Voのオケが無く、間奏部分の途中迄出来ている曲のみやからなぁ。

とりあえず、最近の音楽の動向が全く持ってわからん状態なので
リハビリからしていかないとアカンな。



ということで、本日はHPの微調整で終了。



divaio


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (d×m×emon)
2008-01-04 01:32:39
久しぶりに見たらすごい勢いで更新してますな!
ATEはもち今年も行きましょう!

自分も今年はバンド本格的にやりますよ。
新メンバーも発見して月2回はスタジオはいってますよ。
自分も音源出来たら、myspace作ろうかと思ってます!
返信する
Unknown (saifa)
2008-01-05 01:35:48
あけおめ!!ことよろ!!です。
新年の挨拶が遅れてました

ATEの今年のレポは新年そうそうに
決定でつねw


>自分も今年はバンド本格的にやりますよ

本格的にやるんでっかw
☆はどうしましょう。
返信する

post a comment