祝 3ヶ月目突入!!

2004-11-30 09:57:10 | Weblog
この何が売りだか解らなくなってきたHPも二ヶ月が経過しました。
こんなページにきてくれる皆様ありがとうございます。

今、振り返ってみるとHPを作っていろいろ幅が(交流の)広がってビックリな
ことばかりでございます。
(一ヶ月前もそう書いたなぁ~)


まぁ段々と友達にもバレテきたワケで(笑)
ネタに使おうと思っていた友達にも知れたので
どうもっていこうか?で(元彼女が芸能人の友達でネタにしようと思っていた)
軌道修正をしなきゃなと考えていたら

よく閲覧するHPが1周年と書いてあるのを見て
あぁ、ここもそういえば2ヶ月いったなぁ~と。

初期の頃よく来ていた人のHPなんかはパラパラと閉鎖しているし
維持していくのは大変だなぁ~と思うところであります。。

当初のこのHPのコンセプトはあまり有名でないミュージシャンを
紹介していこうかなぁ~というのがメインですた。

ですが、なんか面白くないHPになっていって
自分でつまらんなぁ~と
実際に音を乗っければ紹介もしやすいのですが
そうもいかず。

他のHPで音源をのっけている人がいますけど
好きで紹介したいからってアレをやっちゃうと
アーティストが一生懸命に作った作品がタダで出回ると
金が入ってこないですからね~。。

友達である程度インディーズで売れていても(渋谷タワレコで2位か3位)
アルバイトしてる人もいるわけで
ネットでの著作権はファンだったら守れといいたいところです。

今が売れていてもこの先どうなるかわからんわけで
売れているからエエだろ(曲を配信するのを)と
いう声には賛同できませぬ。。


ハイ、話がそれました。

ということで、取りあえず日記をダラダラと更新していたのですが、
そういえば自分は結構アホだなぁ~と言うことを
書いていたら反響も大きく、
尚且つ、自分も面白くなってしまい
コンセプトが変わってきてしまいました(泣)

これではイカンと思い。
ブログで3つに分けるという大技にでました。

これは、意外にいいです。
面倒だなと思っていましたがブログで
ミュージシャンを紹介したり、サッカーの話題を
簡単に紹介できるので今後はそちらに力を入れるつもりです。。。

DTMのページも更新しないとなぁ~。
あとはリンクかな。。


ということでした。
コレからもヨロシクデス。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブックマーク、ありがとうございます!! (TAKma☆)
2004-11-30 19:41:35
どうも^^。

ブックマークに入れて頂き、感謝してます(vv)



書き込みはしませんが、いつもブログ読ませてもらってますよ~^v^)



これからも、よろしくっす!!では。
返信する
Unknown (saifa)
2004-12-01 13:10:34
ど~もです。

いえいえ、

こちらこそなんか載せて頂いてるんで

感謝感激でゴザイマス!(笑)



仕事が決まったら今まで通りは

更新ができないですが、

頑張りますので

ヨロシクです。。。

返信する

post a comment