告知。

2005-10-02 23:45:06 | Weblog
                

                    

                              2005.10.3(sun)

                              大岡山 PEAK-I
                              open 17:00 / start 17:30
                              ADV 1000 / DOOR 1200


                   (順不同)Pinky☆Peace/MUSEN☆MIND/すぅぱぁくれよん



       

                             チケット問い合わせ




さっき書いた記事の”同志”がジュディアンドマリーのコピバンのイベントを
企画しているとの事で

きっと、管理人は”VIP”扱いと信じて宣伝することに
まだ行けるかわからんが

これ、全部がジュディマリのコピーなんですかね。
しかもVOL3。

”シャカラビ”ではなくて”ジュディマリ”と言う所に彼の”男樹”を感じる。

その彼のバンドは↓

Pinky☆Peace



さっきの記事の画像で氷川丸前でのLIVEのワンシーンだったと思うが
同僚で氷川丸の船上でLIVEをやったという話も聞いた事があるのだが


氷川丸近くでよくそういうLIVEイベントってあるのかしら。
ちょっと疑問に思った。

ジュディマリを体感したR25世代の人達で興味のあるかたはど~ぞ。
上手いかどうかは行ってからのお楽しみ状態


同志が渋いギターを弾くのは、俺のお墨付きだ。大丈夫。

最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニッケル)
2005-10-04 00:28:33
くじら12号やったなー。



ええ!?と思っているでしょうか。

シャムシェイドといい、黒夢といい、

しまいにゃジュディマリまで。。。



イロトリドリとKYOTOやらなんやら

ナツカシー。



俺も、出たい!!
返信する
Unknown (ニッケル)
2005-10-04 00:29:30
くじらのベースは

(最高ですか?)最高ですよ!



けっこうムズイすよ。

ノリ一発みたいな。
返信する
Unknown (saifa)
2005-10-04 21:49:39
ジュディマリ系はハッキリ言って

苦手です(笑)



自分がやったのは初期の頃なんすよね。



なつかしいな。



関係ないけど”清春”プロデュースの

”ゼリー”ってバンドがあるんですけど



今更、ハマリそうですわ。僕。





返信する
はじめまして。 (Private Bronze)
2005-10-06 01:19:14
こんばんわ、いつも楽しく観させていただいてます。



高校時代、ビジュアル系大ブレークのご時節にあって、

GLAY・シャズナとかが流行ってましたが、

僕はブランキージェットシティー・黒夢が大好きでした。



>”ゼリー”ってバンド



黒夢の人時が作ったビニールとかいうのもありませんでしたっけ?
返信する
Unknown (saifa)
2005-10-06 21:19:00
Private Bronzeさん初めまして!





>僕はブランキージェットシティー・黒夢が大好きでした。



熱いですねぇ~。黒夢は初期:後期とありますが

ブランキー好きということは

”後期”でしょうか(笑)



>黒夢の人時が作ったビニールとかいうのもありませんでしたっけ?





ビニールは黒夢を脱退した”臣”が作ったユニット

ですね。(ボーカルは元ストロベリーフィールズのVO)



逆に人時はなんでしたっけ?

解散後にピラなんとかというソロ形態の

バンドを組んでいたような?



多分、”人時”命の御方が助け舟を出してくれるので

そのレスを待ちましょう(笑)





んで、”臣”と”人時”は確か今一緒にバンドを

やっているはずなんですが・・・。

なんていうか忘れました。

すんまそん。
返信する
Unknown (Private Bronze)
2005-10-06 23:45:22
>ブランキー好きということは”後期”



あ!!後期です、何で分かるんですか・・(笑



ラジオで出会いました。NHKFMのミュージックスクエアでエンディング曲だったのかな?

「ガソリンの揺れ方」とか。

ブランキーがゲストの時に「ロメオ」聞いて、何てカッコいい曲だと思いました!



>ビニールは黒夢を脱退した”臣”



ビニールは、ヘイヘイヘイに出てました。

しゃべりが面白かったんですけど、関西の人でしたっけ。

返信する
黒船来航 (ニッケル)
2005-10-07 02:24:00
黒夢病と言われた男来航です。



<ぷらいべーとぶろんずさん

初めまして!!

話を見るからに同世代すね!



ビニールは臣が作ったバンドです。

マニアにそう言うと殺意の目で見られる可能性がありますので注意しましょう!



すぐ解散しました。

全然売れてないと思います。



臣とヒトキはいっしょに

スーパードロップベイビーズというバンドを

組んでツアーも回っちゃいました。

奇跡の再会結成ですね。

今回のフールズメイトのモノクロのページに

新しいDVD付音源の紹介で出てます。

ドラムとボーカルについてはよく知らないです。



ヒトキはピラニアヘッズというバンドを組みましたが

一年ちょっとでドラムをサッズに奪われ解散し、

そのあとジービーズというバンドを組みましたがあっという間に流れ解散。

若手の誰だかわからんやつとやってました。

なんとドラムは女性でした。

そうとうちっこいドラマーだった。





ブランキー好きなら黒夢後期です。

間違いなくそうですyo。。。

いっしょにバンドやったギターもそうでした。

僕はスーンクレイジーが好きだなー。



びにーるヘイヘイに出てましたなー。

ナツカシイ。



ヒトキは

ピラニア⇒ジービーズ、スーパードロップの順番ですな。



臣はビニール⇒野球⇒野球⇒野球⇒スーパードロップです。
返信する
はじめまして (ブロンズ)
2005-10-08 00:47:31
ニッケルさん、はじめまして。



>話を見るからに同世代すね!



いやあ、高校時代は回りに黒夢ファンが居なくて苦労しましたよー。

ブランキーはヤンキーっぽい子達が好きでしたね、マジメ君してなくてグレとけばよかった(爆



>ビニールは臣が作ったバンドです。

>マニアにそう言うと殺意の目で見られる可能性がありますので注意しましょう!



ぐはーーっ、すいませんでした!

ゴルァしないでください。



>臣はビニール⇒野球⇒野球⇒野球⇒スーパードロップです。



へえー、何かよく分かんないけど凄いですねえ(笑





大学時代に、何故か売ってしまったんですけど、またブランキー・黒夢借りて来ようかなあ。

返信する
Unknown (saifa)
2005-10-08 15:26:14
Private Bronzeさん(笑)

上の方がやはりレスを付けてくれると思っていたのですが。



そういうことらしいですよ(笑)



ぼかぁ、ブランキーは”赤いタンバリン”しか

知らないです。





ちなみに、黒夢は”初期”が好きな人です(笑)
返信する
Unknown (ニッケル)
2005-10-10 01:36:20
<サイファー先生

&Dieとか中絶知ってる系ですか?



返信する

post a comment