見てはいけないもの。

2006-02-13 00:01:59 | Weblog
              


こんばんわ。
日曜日なのに会社に行ってしまった管理人です


出勤率がかなりわろし。
なかでも

女性陣ほとんどおらず。


重要な用事でSUNDAYな日に来れなかった娘のデスクを見ると
土日にかけて旅行で本日いないらしい。
んでもって

今週の”金曜日”から来週にかけて
苗場の方にご出勤だそうだw

あまり度が過ぎるとキツィおしおきが必要だね。うん
まぁ、これは本人がカレンダーに記入して別に見られても
構わないという意思表示だね。どうどうとデスクの上に置いているのだから。

最近、”ある人”がBLOGをやっているらしい?と聞いた。
どうやら、俺のBLOGは見たいが自分のBLOGは見られたくないという
横暴な輩である。

この”ある人”のケースは知っている人に見られたくないという
意思表示をしている。
人間隠されるとどうしても見たくなるものだ。

何故?男性がパンチラが好きかというとやはり普段隠されている
物だからだろう!断言できるぅ!


↑これじゃモロすぎてあかんだろ(笑)

それは置いといて。


いくつかの”ある人”のキーワードを頭に叩き込み、本日帰宅してきた。
”ある人”は俺を舐めていた
我が会社の革命軍に所属する俺を完璧に舐めていた・・。




見てくれはちょっと怖いと言われることもあるが俺は
真性の・・

オタクだ!



目的の”場所”はすぐ見つかった。
でもどうしよう。見たよって言ったら会社を辞めちゃいそうな
実は弱い人だし。知らないフリして今度聞き出そう。
隠すほど変なことを書いていない。

むしろ、俺がやばいw





今日、昨日UPしたヒッキーの兄じゃにPCを少し貸したんだ。
いつも満喫でネットやって就職活動しているって聞いたから
可哀想だからね・・・。


俺が風呂から上がって部屋にくると就職活動でネットをやっている兄じゃが
熱心に”友人”のブログを見るから後10分と言ってきやがった。
延長かよしょうがねぇなと思いまた10分後に

「オラオラ、終わりだぞ!」と画面を覗いてしまった・・。
そこには見たこと画面が・・・




「あ、兄じゃそれは・・」

照れ笑いする兄じゃ。


画面上には沢山の”友達”がいた




それこそ本当に
見てはいけないものだった(笑)



↑クリックして"Edsel MUsic を上位に、、


Method Purple Scorpion Official Site

最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
引篭もりです (ぞろ)
2006-02-13 11:17:23
俺も兄貴と似たようなもんだ。

許してやれよ。。
返信する
Unknown ()
2006-02-13 17:50:07
サイファタソ更新早すぎwww
返信する
Unknown (the end of eternity)
2006-02-13 20:51:54
復帰と同時にネタを飛ばし過ぎだヨ!!。



音楽のほうも頑張りまっしょう!!。オレはすでに趣味になっちゃいました(泣。でも、やっぱりROCKは最高だね!!!!。
返信する
Unknown (ニッケル)
2006-02-14 00:01:01
気合の更新ですね!



思い立った時にやらnと!
返信する
Unknown (saifa)
2006-02-14 22:27:11
>ぞろ



どうやら、お互い兄弟でどんなブログを書いてる

か気にし合っている状態。



俺もちょっと比較してみてみたいw



>庭さん



ちょっと、今だけ頑張って見た(笑)



>the end of eternityさん



ど~も。なんか自分のバンドのサーバーが

金払っていなくて逝ってる気が・・。

ちょっとVoに確認しなくては(笑)



>ニッケルはん



まぁ、今の時期はまだ余裕あり。

ちなみに今日も5:45分に取り合えず起こされたw



返信する
ホンとだ (the end of eternity)
2006-02-17 01:35:45
サーバー逝ってますね....。



ところで、こちらのブログのヒットが上がってるのですが、どうもここからお客さんを分けてもらってる気がします。いかん、このままでは、『ブロガー』になってしまう。



お互いミュージシャンで行きましょう!!。
返信する
Unknown (saifa)
2006-02-17 23:27:04
サーバーが・・・



ここに来られる方は粘着質な人が多いので気をつけて

ください(笑)



>お互いミュージシャンで行きましょう!!。



YES!
返信する
はじめまして。 (me-g-mo)
2006-03-03 01:18:07
インパクト大のメイン画像に釣られ、やって参りました。

明日の仕事の事を考えつつも、内容に引き込まれてこの時間・・・。

また続きを読みに遊びに来ます。
返信する
Unknown (saifa)
2006-03-05 15:43:14
はじめまして。



me-g-moさん

ヒカない程度に見てやって下さい(笑)



これからも宜しくお願いします。
返信する

post a comment