もう五月やね。

2006-05-13 02:07:57 | Weblog
          

最近、忙しい?のか暇なのかわからないが
なんだかよくわからないがサイトを放置してました。

え、まぁ色々あったのですが
これをいい機会にしてまたBLOGをUPする癖をつけないといかんなぁ~と
感じます。


他人様のサイトで毎日定期的にUPしているのを見るとスゲェ?と
思うようになってきてしまったw


自分の所は画像とかよく編集するから時間がかかるんだよねぇ。
何か他の時間を削らないとUPまで辿りつかないんだ。


頭の中にいろいろ溜め込んでいたものがあったりするが
時間が経つとどうしても風化して書く意欲をなくしてしまうんだね。
BLOGを書いている人はきっと同じ思いを持っているはず。


ボチボチUPしていかないとせっかくここに
来てくれた人達にソッポを向かれてしまうw


先ほど電話があった。




おめぇ、全然UPしてねぇじゃん!


という叱咤を受けた。
どうやら彼は

会社のPCで

”ここ”と”2ch”

しか見ていないらしい。
よっぽど暇か変人だw

昨日、今更にGoogle Earthのインストールをしようとして
2時間かかると表示されたが気合で落として

一時間かけて

自分の家

を探していた俺も相当イッてるかもしれないw




このGoogle Earthは相当イッるソフトだね。

日本男児ならこのGoogle Earthを使うならまず↓の国に飛び込みたくなるなぁ







そう、超VIPがいるとこですなw
昔だったら↓の御方のご命令で日本男児総出で特攻でしょうな





それにしてもすげぇな。
いろいろ使いこなして中国とイラクも見てみたいなw
詳しい人教えてくれw


 






最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニッケル)
2006-05-14 01:59:54
俺もアップ楽しみにしてます。



画像加工やるとエライ騒ぎですよね。

返信する
Unknown (saifa)
2006-05-16 00:49:42
なんとか先月よりはUPしないとと思っておりマフw
返信する

post a comment