GWなのにDOWN

2007-05-05 22:26:18 | Weblog
              


風邪でダウンしてGWもへったくれもない管理人でつ。
でもやることをやらねばと思いとりあえず

ギターの練習

指が痛くなり終了

新しいHPを作る

風邪で関節が痛くなってきて放棄

暇だからBLOGなんかをUPしてみる←現在地点はココ

就職の面接対策に勉強しなければならない←これはこれからする事


管理人は現状は

”暇だからBLOGなんかをUPしてみる”で今日は断念しようか考えているw


最近は会社の某同僚(♀)が食い入るようにこのBLOGを見ているらしくて
俺もBLOGを見返してみると

エロと就職活動がメインで面白くないことを認識した。

エロはともかく就職活動はもういい加減に管理人も書くのが飽きたw

----------------------------------------------------------

んで強引にTOP画像の話に持っていくのだが
TOP画像は新しいHPのTOP画面なんだけど
簡単なテンプレだけ作って後はどうしようかと悩んでいる所。

超ビジュアル系だよねw
まぁいいや。

背景が赤だと色あわせが難しい。
パンキッシュなHPも考えたがどうにもこうにも素材がないので
結局こういう形に。

ちゃんと出来上がってから公開します。


年に数曲できりゃいいかな。
----------------------------------------------


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k@i)
2007-05-06 12:01:32
そこまでやってたのか!!!?wwwww
HP楽しみにしてますww

ちなみにオレも体調崩して最悪な連休だったわ。
返信する
Unknown (the end of eternity)
2007-05-09 17:10:25
失礼ながら、会社の(♀)にブログの存在を知られてるにもかかわらず、エロネタをとめないsaifa氏はグレートだw)。

新しいホムペ楽しみにしてます!!。
返信する
Unknown (saifa)
2007-05-10 01:24:29
>K@i先生
多分、次作業できるのが・・・早くて来週
遅くて月末かなw

>the end of eternity氏
エロはもういいんです。ただ会社内の面白いネタを
色んなパワーバランスを考えると
公表出来なくなったのが痛いw


自分も新しいHPをはよ作成したいでつ。
返信する

post a comment