ある街でおきた奇跡。

2006-11-17 23:29:34 | Weblog
           


この間、吉野家で豚ミソ定食を食べていたら、尿意を感じてきて
飯所ではなくなってきたんだ。

んで、店を出て公衆便所みたいな所で放水してたんだけど、
手を洗おうとしたら鏡の前で髪の毛をセットしている若い男性。

なんでこんな臭ぇ所で髪の毛を必死セットしているんだ?と
横目で見てて

あ~この人は、この後に女の子とDoするんだなぁ?と思っていたら
なんか悔しくなってきて、隣がちょうどTUTAYAだったのがいけなかった。

つい、男と女の”裸の組み体操”のMOVIEが見たくなってしまい
OVER18ageのコーナーで、”名作”を探していたら

なんか隣で、鏡を見て頭をセットしている若い男性がいた。


AVの棚と棚の間にある鏡でだ。


もしやと思ってみたら


さっきトイレで見かけた若い男性だったw

鏡ごしで目があって、お互いにさっきトイレで見かけた野郎だと感じ
トイレを出た後の行動パターンがたまたま両者がかなりの低い確率で
奇跡的に同期してしまった訳だ。

俺はふと思った。



AV借りるのに髪の毛のセットは必要ねぇと。

 

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニッケル)
2006-11-18 00:13:45
このあと来るトキメキ映像にむけた
彼なりの正装ですよ。


さすがにもう古都ひかるは古いスよね。
返信する
Unknown ()
2006-11-18 02:52:44
神谷姫は普通に可愛いと思った今日この頃w
返信する
Unknown (saifa)
2006-11-26 00:49:37
>ニッケル氏

古都ひかるって僕は知らないのね

ニッケル氏はこういうのが好みだったのね。
メモメモ。

>庭氏

神谷姫は少し知っている
庭氏はこういうのが好きなのね
メモメモ。

俺はね。女優より素人系なの。
っておい

お互いの趣味を語り合ってどないすんねんw
返信する
Unknown (ニッケル)
2006-11-26 18:25:23
白石ひよりが一番ですねぇ。。


しつこい(笑)

今度K氏にはDM送ります。

「ごめんちゃいー」って。

オラいろいろあって大変なんだーって(笑)
返信する
Unknown (saifa)
2006-11-29 23:25:39
白石ひより?

知らないな?

ニッケルはんは女優派なんでつねw
返信する

post a comment