調味料バトン?

2005-08-14 01:52:02 | Weblog
すげぇ~怪しいバトンが回ってきたね(笑)
このバトン回しは、流行なのかな?

New York Play Dead 庭さん thanks!!


まぁ、先週更新してなかったし”釣られて”みよう。
個人的には”ギターバトン”というのを作って回したくなったぞ!
どんな機材を使ってますか?とかそういうの。

まぁそれは時間のある時で・・
ではいってみよう。


【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)

■目玉焼き

醤油だ!

■納豆
醤油以外にあるんかい

■冷奴
醤油だ!

■餃子
醤油&ラー油だ!

■カレーライス
えっ!コレはなんかいれるの?

■ナポリタン
食わない。

■ピザ
そのままのキミが好き。

■生キャベツ
焼こうぜ!

■トマト


■サラダ
ドレッシングだったらなんでもエエ

■カキフライ
ソース


■メンチカツ
ソース

■コロッケ
ソース

■天ぷら
本当に良い食材のものは塩。


■とんかつ
ソース

■ご飯(おかず無しの時)
醤油orソース


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

■トマトに砂糖をかける奴を見た!(自分はかけないが)
北の大地の一部の人間がそうらしい。

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

NON


【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?


えっ、次の標的!そうだな。


”AV女優の金沢文子”にしようと思ったがFANがアラシに大挙してきそうだしな


という具合になるとやっぱ今が旬の↓



愛・地球博しか選択肢がなくなっちゃうんだよね。


愛だよね、愛。

やっぱ愛で地球を守らなきゃね。




ん?









↑クリックして"Edsel MUsic を上位に、、



Method Purple Scorpion Official Site

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-08-14 02:39:47
ところで、ローサたんから返事はあったの?
返信する
Unknown (saifa)
2005-08-14 18:26:52
アレはですね、開くとPCが壊れるという

メールがですね多数いただきました(笑)
返信する
Unknown (AXIS EX)
2005-08-15 21:48:22
このバトンて意味がないような・・・w
返信する
Unknown (saifa)
2005-08-17 22:09:51
そういう突っ込みナシで・・(笑)
返信する

post a comment