My Space

2008-01-21 22:59:24 | divaio
      


最近、激忙しい最中Web作成に没頭してます。
で、HPだけでなく

MYSPACEにも手を出した

※いわいるMixiの全米版。TOP画像はマイミクみたいなもの。



いやぁ、アーティストと形だけでもFriendsになれるのは
気持ちが良いものだ。返事を出しているのはスタッフだろう

でも、何故か明らかに【アーティスト】っぽくない子がいるのに
気がついたでしょうか?





gigiちゃんだッ!!

マラドーナが絶対神に崇められている
アルゼンチンの女の子だ。
何となくFriendリクエスト出したら


友達になってくれたw


スタッフではない。素人だ。

大学生だ!


見てください。素人でありえない↓おみ足を!!




いやぁ、是非ともサッカーの南米クラブ選手権をアルゼンチンのクラブが
制して日本に来てください。

エスコートします。色々な!!

調子に乗ってドイツの女の子とかもガンガンリクエスト出して
かなり面白い。

英語を不純な理由で本気で覚えたくなった。


で、実は日本を誇る元というべきか
【ナイスバディ】(SEXしたい体)の女性にもFriendリクエストを
出したのだが・・





返事がまだないw





最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニッケル)
2008-01-21 23:47:16
こっちも今年は全開と。
返信する
Unknown (EMMA)
2008-01-23 17:02:22
MYSPACEの使い方がまだいまいちよくわからんのですが・・・
半年くらい放置中っす。
やっぱりmixiのインターフェイスが一番見易い気がします。
返信する
Unknown (the end of eternity)
2008-01-25 08:53:33
なるほど。

オレはサイト放ったらかしなもんで、うちのユニットはまだ未知数だと思ってるんです。

でもって皆、mixiはアクセス増えるからやれって言うんですよ。

ふむ、ふむ。

これからも参考にさせて頂きます。
返信する
Unknown (saifa)
2008-01-26 01:38:15
>二ケール氏

実生活は萎えた状態w

>EMMA嬢

おぉEMMAさんやん。
ども。
>やっぱりmixiのインターフェイスが一番見易い気がします。
MySpaceは大雑把な国が作ってるからしょうがないと
割り切るしかないんだよね。
使い方は多少知識が必要と思われます。
一言でいうと易しくないw

>the end of eternity氏

MixiとMySpaceの一番の違いは

Mixi  →会員でなければ閲覧できない
MySpace→会員でなくても閲覧が可能である

ではないでしょうか?
まぁ、好みでやり放題なのでMYSPACEです。
現在はアーティストのページは
カスタマイズ不可なので注意です。

Mixiはやはり日本製なんで細かいし楽ですよ。
好みです。

お勧めは両方やることですw
返信する

post a comment