お宝ゲット

2007-01-04 22:00:12 | Weblog
            

2時間くらいしか寝てないんだけど、
年賀状までに

BLOGのUP希望!!


書かれたらUPせざるえねぇなw

---------------------------------

本日の昼の時間に野郎だけで飯を食っていた時の話で
「SaifaくんはPC詳しいよね?いいないいな」
と上司が言い寄ってきた。

軽く受け流しといたんだけどその後に言った言葉が気になった。


PCってネットでなんかする以外になんかあるの?

・・・ナニ言ってんだぁ?このボンクラぁは?と
思わず言いそうになったがグッと堪えて目の前の同僚と

アレだよ、アレ

と優しく教えてあげた。

---------------------------------------

んでさっき、よく行く掲示板の”ある投稿”を見かけた。

新曲の件で (2) 見た人の数 → 336




1 記入なし (07/01/04 15:37)  9j5XVBf7GE P
PCにめちゃ詳しい方ストリーミグ保存して
youtubeにうpしてくれませんか!?

----------------------------------------------
この投稿を見かけた時になんか昼に上司に言い寄られた時の事を
思い出した。

んでこの投稿者の意図を汲み取ると
画像と新曲の件というのを推測すると


まず、画像は「マキシマムザホルモン」というバンド。
新曲ということで大方、公式のHPでPVが流れているだろうと予測できる。

公式に行ってみると1/6迄の期間限定PVらしい。
あぁ、だから今はやりのYOU TUBEでいつでも見たぃぃ!
ということだろう。


この投稿者の叫びを見ると何点か間違いを犯している。

①まずPCに詳しくなくてもDLできる。

②調べれば速攻で理解できる。


と思った。で、文系でPCに実はあまり詳しくない俺が
サイトから動画をブッコ抜いて、更にエンコードして
音楽ファイルにして、下手なDTM知識を活用してミキシングをして
音を補正して、現在このBLOGを書いているバックミュージックになっている。


まず、動画等に詳しくなるには



ひたすらアダルトサイトに飛び込むべし



何故って?男のエロパワーを舐めてはイカン。


うぉ~この動画DLデキネェ!!

と何度もPCの前で地団太を踏み、頭を抱えた幾夜の夜。
そうして男の子は強くなるんだ。


AVを買ってきた方が速いのにw



ウィルスに犯されたり、何度お宝をクリックしても


TOP画面に戻ったりw



恐らく、投稿者も一週間くらいであれこれ頭を悩ませつつ



簡単に俺に追いつくと思う(笑)



音の補正はバンドの経験なので割愛。




最新の画像もっと見る

post a comment