DRAGON CLUBでLIVE(8/21) 続報

2010-08-18 00:32:35 | Weblog

当日、びっくりさせようとして、こっそり来ようとしていた猛者もいたので
とりあえず、続報です。OPENと演奏の出演時間が確定いたしました。

Saifa青年、LIVE前の最後のバンド練習に参加していなかったので多少焦っております。
まぁどうにかなるでしょう。


■Dragon club 


〒231-0057
横浜市中区曙町1-2平山ビル1F

LIVE House Official WEB
http://www.dragon-club.asia/main.htm

【LIVE概要】
● バンド名:羽羅門(ぱらモンかもしれない)
● 2010年8月21日(土)
● OPEN 18:00 /START 18:30
● チケット代1600(Drink代別)
● 19:00位からの出演予定


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんごいの来ちゃった!! (おか田おか蔵)
2010-09-12 01:05:38

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エ口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風-俗も彼-女も、これありゃもう必要ねぇwwwww

http://fm.midnightowl.net/eixx1o2/
返信する

post a comment