ギター侍!!

2004-11-16 10:30:29 | サブカルチャー
最近、エンタメ以外のTV局にも出演が許された。

ギター侍こと、波田陽区

ワタクシ、saifaは彼を軽く凌駕してしまう
ギター侍を発見してしまった、、、




この人↓(画像縮小はあえてせず)










ウプッ、、、(笑)


そう、京本政樹氏である。
おば様達の永遠のアイドルです。

昨日、ギターマガジンを買ったら京本氏が
載っていた。

今月号は変わっていてキンキの堂本剛氏も
載っていて異質だったが
驚いたのは京本氏の製作した
ギターです。





ナンダコレ!!


話によると、このギター製作費が2300万円という
恐ろしい金額をかけて製作した一代プロジェクトなのである。

このギター恐ろしい仕掛けがあって↓





「刀」が入っているらしい

なんでもボクを見に来ている人はギターを弾く姿より
刀を持っている姿を見たいと思っているので
刀を仕込んだらしい。







じゃあ別にギターいらねぇんじゃねぇか?


コレ↑だけでよくねぇか?


しかし、コレに2300万かけるという部分で男をオレは感じるゾ!

彼こそ真のギター侍ダ!!


でもね,
弾かないと意味がないですからぁ








残念!!残念!!残念!!残念!!残念!!残念!!残念!!

最新の画像もっと見る

post a comment