若い血

2005-08-08 22:39:02 | Weblog
              


先日、朝からやかましいくらいに携帯電話が鳴り響き何処からかかって来たかも
確認せずに電話を切ったのですが

時計を見たら

朝9:00を余裕で回っていて 


現在の状況把握に5秒くらいかかって携帯電話の着信歴を見てなんか見たことあるなと
ふと、考えたら
会社のフリーダイヤルで(笑) 

やべぇ!デンワキチャッタアルヨ!と騒いでいたら


再度携帯電話にその”フリーダイヤル”の番号が表示され

携帯電話が鳴り響いたのであります


あれほど出たくない携帯電話は初めてダス。

というダメ社会人全開の管理人デス。
具合が悪く会社に電話できなかったと課長を押し切ったらしい



ということで昨日行われた日韓戦なのですが
北朝鮮戦を受けて
神の”天誅”を食らった日本代表は実質2.5軍の陣容で
戦いに駆り出されたわけで

どの様に切っても1軍ではないのでレビューのしどころが難しいんですよね。

ただ、マンネリ感が漂っていたジーコの日本代表を見てきた僕にとっては
えらい新鮮に映ったわけです。


ただ人間年を取ると守りに入ってしまう傾向にありますよね?


アテネ世代とかその下の若い連中がもっと攻めの姿勢を示して欲しいのね。
もうガツガツと怖いもの知らずで上の世代に突っかかったり
フィールド上でもっともっと暴れて欲しいと考えて観戦してたのです。

どうせこういう風な陣容でいくのであればU20やアテネ組みを
もっと参戦しても良かったのではと頭をよぎったのですが
なんせ

”天誅”

だからな・・。


今回の陣容も若いと言っていたが(平均年齢24歳との事)
10代の選手おらんかったでしょ。

左サイドは本田か家長を実験するとかして
スカしている代表に一石を投じて欲しい。



そう
みんな若いときをギラギラしてたんだ。

バックパスやDFで横パスばっかなのサッカーは萎える


バックパスしそうな味方選手からボールを掻っ攫って敵陣に攻め入るような
ギラギラした若い奴が欲しい


其の筆頭生↓



彼はきっとボールを取ったらそのまま上がる(笑)
失敗を恐れたら何も始まらないんだぜぇと
彼は身をもって教えてくれる。

チームの活性化は君に託した




↑クリックして"Edsel MUsic を上位に、、


Method Purple Scorpion Official Site

最新の画像もっと見る

post a comment