ほのぼの空間小夜メダカ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2021/11/19

2021-11-19 19:45:51 | 日記
今晩は小夜メダカです!
今夜は皆既月食
なかなかお月様が見えないと思っていたら、違う方向を見てました✌️🤣
お隣の屋根に隠れてて気づくの遅くなりました!でも一応見ました!今度は、もう私達が生きている間は見れないでしょうね!

加温器の水換えをしていたらだいぶん卵の付き方も多くなってきました!
順調です!
このまま孵化を進めていきます









卵が孵化したら
バクテリアパックの投入です!
10リットルに一個入れてください!針子が、大きくなるのが
早いように感じます!😃

今年は、一段と寒くなるみたいですから今週中か、来週には
水換えをして越冬セットの
準備をして置いた方がよさそうですね?😃
いつもは12月になって、
越冬セットを入れますが
来週位から寒くなる予報
明日から越冬セットを
入れようかなぁーと思ってます!


ではまた次回✌️🤣🙇



最新の画像もっと見る

コメントを投稿