私と彼と東京都

彼の側にいたくて、上京&同棲してもう3年。日々の色んな事書いてます。

お昼ご飯

2007-03-30 07:28:31 | Weblog
最近はこんな感じ

野菜と玄米ご飯

今日はこの野菜+グレープフルーツのヨーグルト和え

彼にお昼減らせば痩せる言われたのよね

「お昼沢山食べるやつに痩せてるやつはいない!」って言うんだもん

そうかなぁ?

まぁ私のやり方じゃ痩せないから素直にしたがう事にしたのよね

夏までに痩せて彼に沖縄連れていってもらうぞ◎

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってるね (ランディ)
2007-03-30 19:16:01
最近お弁当さぼってます@元千葉支店です(^^;
先週はありがとね。またみんなで集まりたいね。

私が一年掛かりで10キロ落とした時、一番効果的だったのはお昼ご飯だったと思うよ。

3ヶ月間くらいは会社のお昼をカロリーメイト1箱(4本)で過ごしてました。それ以降は玄米のお弁当ね♪

最近さぼってるから来週からは弁当持参組に復帰しようと思ってま~す。
返信する
ほんとは (sai)
2007-04-02 12:49:14
お昼ぐらい好きな物食べたかったんだけどね
カロリーメイトも検討したけど味気ない気がして断念
頑張って続けるよぉ
返信する