私と彼と東京都

彼の側にいたくて、上京&同棲してもう3年。日々の色んな事書いてます。

憂欝

2006-11-21 21:38:17 | Weblog
憂欝 この漢字紙に書け言われても書けないわ

何だかねぇ会社の体制が悪いんだがめんどくさい事発生!

今週会社の子の結婚式あるんだけど、今日支店長から電報を打ってくれ言われたの

はじめ他の支店からもって話だったけど、そんな会社から沢山送られてもねぇって話で全体から1つにしようと話がまとまった

はずが、なんかある支店の子が気をきかせたのかはわからないけど、他に相談もなくそこだけで電報を打とうしていたの

なんでぇ??

ぶっちゃけその子と特別仲良いわけでもなく、個人じゃなく会社のお金で送るわけだし、1つの支店名で届いても困ると思わないのかなぁ?

明日支店長お休みで、私がその支店に電話して、電報の件変更できるならして欲しいと打ち合せしてって

めんどくさーい

ほんと上同士意志の疎通ができてないし、その支店の子単独プレー好きみたいだし

ふぅ
まぁ頑張るか

最新の画像もっと見る