私と彼と東京都

彼の側にいたくて、上京&同棲してもう3年。日々の色んな事書いてます。

今は昔

2006-09-21 10:50:36 | Weblog
最近になって言いたいことが言えるようになったけど

昔は誰にも何も言えなかった気がする

中学が1番ひどかった

振り返ってみてもほとんど記憶ない

嫌だったのかな?

身長も伸びたけど体重もどんと増えて

顔パンパン

友達がはしゃいでいるのを見ても恥ずかしくて参加できなく横で見ていた

赤面症にもなったしクラスの男子とも顔を見て話できなかった

みんなと一緒じゃないと不安でなんの個性もない

今も本好きだけどそれ以上に本にはまって常に読んでいた気がする

家に居るのが大好きで常に家に居たし

帰ってきて速攻パジャマに着替えてゴロゴロするから親がスエットを買ってくれた

うーん

かなり暗い子 引きこもり?

今も基本そうだけど

懐かしいなぁ

あれが思春期だったのかな?

最新の画像もっと見る