私と彼と東京都

彼の側にいたくて、上京&同棲してもう3年。日々の色んな事書いてます。

起きてから

2006-09-17 20:15:45 | Weblog
4時間後彼お昼寝

一緒に寝ようかと迷ったけどせっかくなので洗濯と久々の洗面所・お風呂掃除

普段シャワーですませてしまうから浴槽使うときしか洗わないのよね

彼が洗う担当だが水垢ちょい気になってた

簡単に綺麗になると言う洗剤こないだ買ったので早速使用

かなりいい感じ!

ただ換気してなかったせいか軽く臭い具合悪くなった

気が付いたら1時間もやっていたみたい

かなり満足

私が綺麗な浴槽1番に使っちゃおー♪

最新の画像もっと見る