私と彼と東京都

彼の側にいたくて、上京&同棲してもう3年。日々の色んな事書いてます。

夜のこと

2006-02-22 09:31:50 | Weblog
私と彼 付き合いだして今年で5年目にはいる
先月はじめての倦怠期みたいなものがあったけど
今は結構仲が良いと思う
喧嘩はするけどね

先月と今月の違い
それはHの数だと思う
先月はめんどくさくて、疲れててと言うのがあったので(多分)
彼が何を言おうが無視して先に寝ていた
あっちゅうまに寝てたからほんとぐったりだったんだろう
シャワーも普段は一緒に浴びるが、一人でさっさと浴びていた
今思うと私感じ悪い
今月は週6ペースでHをしているし、シャワーやお風呂も常に一緒
たまにめんどくさいとか思うけど
やっぱりくっつく回数が多いとより愛しいかも
彼が大好きだなぁ思う
・・・たまにめんどくて早く寝たいなぁ思うけど
まぁ彼が喜んでくれるからいっか
逆に急に求められなくなったらびびっちゃね



最新の画像もっと見る