私と彼と東京都

彼の側にいたくて、上京&同棲してもう3年。日々の色んな事書いてます。

ATM

2006-11-17 14:09:53 | Weblog
普段家賃の入金しかしない通帳があって
こないだ間違ってその通帳に違う分のお金入金しちゃったの
カード持ち歩かないからその場ですぐ戻すこともできなくてそのまんまで
今日お昼に入れ替え作業をしに行ってきたの 

初めておろすのに使うそのカード
暗証番号忘れた 
たしかATMって暗証番号3回間違えたらアウトのはずだからドキドキしながらやってみた
暗証番号入れたら、普通に金額を入れる画面に切り替わる
な~んだあってたんだ って油断していたら
「暗証番号違います やり直してください」って表示が  

焦りながら2回目 
またまた「暗証番号違います やり直してください」って
かなり動揺して実家に電話して聞こうかと思ったけど
後ろに列できてるし迷いながら暗証番号入力
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





正解ぃ~!!!!





あぁー良かった 
これでこの暗証番号覚えたから安心ね 
でも当分使うこと無いからまた忘れちゃうかもしれないけどね 






最新の画像もっと見る