私と彼と東京都

彼の側にいたくて、上京&同棲してもう3年。日々の色んな事書いてます。

寝るとき

2006-11-06 11:39:46 | Weblog
最近彼が私のほうを向きながらくっついてくる

私、人の息する音気になるのよね 寝にくい

なのでたまに彼の鼻の穴に指を入れてみる

静かになるけど、彼息苦しいだろうし、私もその体制つらいなのでやめ

「寝にくいんだけど 」といえばやめてくれるけど、それじゃ彼がかわいそう 私がひどい女

なのでたまに顔をずらしながら寝ている

しかし人間だんだん慣れてくるのか、平気になってきた

すぐ寝れるせいかもしれないけど

なので彼にどんなにくっつかれても平気

ただ私の枕に一緒に頭を乗っけてくるのは許せない

2つ枕ある意味ないでしょ 




最新の画像もっと見る