私と彼と東京都

彼の側にいたくて、上京&同棲してもう3年。日々の色んな事書いてます。

むかしむかし

2006-11-15 10:13:27 | Weblog
あまり好きじゃない同級生が居て
でも出席番号だと前だからたまに話はしていたんだけど
いつも「OOOさん」って感じで呼び合ってたの

それがある日「□□□」って下の名前で呼ばれてすごく驚いて
その日1日返事しなかった 

だって嫌なんだもん
彼女に名前で呼ばれるの
しかも呼び捨て
きしょい
友達じゃないしぃ~そんな馴れ馴れしい態度にむかついたんだよね
まぁまだ10代だったし子供だからしゃーない

なんでそんな事を思い出したかと言うと昨日似たようなことが会社であったの
2~3回しかも挨拶程度しかしたことない男の人に
まぁ他の子の手前かわからないけど、すごく親しげに話しかけられて
まぁ帰ろうとしてたのもあるんだけど
返事するのがめんどくさいから無視して帰った

まぁいいのです
はい
こうやって考えるとあまり成長してないかも
うーん
昔は顔にも「はぁ?」みたいな態度が出てたはずだからそれがなくなったのはちょっぴり成長
そう思おう 
OK 


最新の画像もっと見る