私と彼と東京都

彼の側にいたくて、上京&同棲してもう3年。日々の色んな事書いてます。

デビュー?!

2007-04-11 16:00:07 | Weblog
かなり具合悪くなりながら仕事してるんだけど


そしたら前の席の子が


「それって花粉症じゃないの??私の症状と一緒だよ」って


花粉症?????


風邪だと思ってたんだが症状(鼻づまり・のどが痛い・頭ぼーっとする)からすると花粉症の可能性もあるかもかも


きゃぁー私都会の病気になったの???


今日から私デビューって感じ???


まいったねぇこりゃ


まぁ風邪かもしれないけどう~ん


どっちでもいいからとりあえず病院行って治したい

つらいよー 







最新の画像もっと見る