私と彼と東京都

彼の側にいたくて、上京&同棲してもう3年。日々の色んな事書いてます。

行ってきた

2006-11-06 00:10:54 | Weblog
マキアサロンへ予約して行ってきた◎

中は写真撮影禁止でとれなかったんだけど

1時間半がすごく短く感じるぐらい楽しくて、化粧に夢中になっちゃった

中にはかなりずうずうしい雰囲気わからないおばちゃんも居てかなり不愉快だったけどね

私はなんだか緊張して化粧品手に取るのに手が震えちゃうぐらい

かなりのへたりっぷり

なので「メイクを教えて下さい」なんて言い出す事もできず、黙々と1人でやっていた

今度行った時は教えてもらおう

お土産CHANELの化粧水サンプル貰った

そこにあったファンデーションやチーク、アイライナーとか一式CHANELだったんだけどやっぱり有名なだけあって使い易かった

はじめて使うCHANELの化粧落としやコットンうきうきで使ってた

明日会社の子に報告しなきゃね

最新の画像もっと見る