私と彼と東京都

彼の側にいたくて、上京&同棲してもう3年。日々の色んな事書いてます。

花粉症

2007-02-26 21:59:08 | Weblog
家帰ってきたら彼鼻にティッシュ詰めて横になってた

頭が重くて鼻水・くしゃみでえらいこっちゃになってるんだって

あらら花粉症デビューだね

ちなみに私は平気だけど

一応予防しておこうかなぁ

鼻の穴に直接塗る薬かなり気になってるんだけどね


明日ドラックストアー覗きにいこう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうせい (そうそう。)
2007-02-27 12:48:12
あ…逆でしたわf^_^;

花粉症は昨日blogネタにしようと思いましたが、話の落とし所が見えなかったので止めました(笑)

彼氏さん、お大事にですね。
返信する
名前 (sai)
2007-02-27 16:00:51
そうそうさんですね(笑)
花粉症の人地元では見たことないのでかなり貴重です
観察しておかないと
返信する