私と彼と東京都

彼の側にいたくて、上京&同棲してもう3年。日々の色んな事書いてます。

ラーメン

2006-11-17 09:41:43 | Weblog
昨日は会社の子2人と彼と4人でラーメン食べに行ってきた 
なぜラーメンかと言うと、会社の子が旅行のお土産買って来てくれた御礼に
「美味しいラーメン屋さんに連れて行くよ」と彼が言い出したのよね
その会社の子ラーメン大好きで今度食べ行こうねって前から言ってたからすごく喜んでた 

みんなこってりが好きだと言うので、浅草の「弁慶」に決定 
太麺でこってりで結構私は好きなのよね 
ただボリュームがすごい なので全部食べられなくて、彼に食べてもらうんだけどね

会社の子には「ほんとボリュームすごいから」って言ったのに
「私達かなりのハングリーだから」 って2人で餃子も頼んでた
2人共ちゃんと食べてたけど「・・・・餃子なくてもよかったね」って
だから言ったのに 

まぁなんだかんだで楽しかった 
またみんなでラーメンの会をやらないとね 






最新の画像もっと見る