私と彼と東京都

彼の側にいたくて、上京&同棲してもう3年。日々の色んな事書いてます。

迷い

2007-02-08 21:53:47 | Weblog
今日社長に呼ばれていつもの自分はすごい!何もかも見通している!!って話と会社辞める、辞めた人の悪口を聞かされた

私いつもそんな役割

そんだけ信用してるのかもしれんが、そんなの聞かされて私がどう思うか考えないのかな?

そんな経営者幻滅でしょ

ほんとうざい

なのに4月から給料上げる言われて心揺れちゃったφ(.. )

今の仕事はそんな不満ない
支店いきなり移動させられたのはむかつく

このまま居ても先が見えない会社で不安

社長の気分人事だし

ボーナス金額少なすぎ

でなかったりするし

借金かなりあるのに新しい会社設立しちゃうし

でも家そばで通いやすい

事務のみんなとは遊びに行ったり仲良し

彼は辞めないほうが良いと言うしね

うーんかなり迷う

とりあえずは今より給料上がって待遇もかなり良い会社の内定とれてからにしようかな

昨日の1回目の面接の会社2次面接の案内来てたんだけど

福利厚生ばっちりで交通費くれたのがすごく好印象だったんだが給料減るのがねぇ

うーん

考え過ぎで疲れちゃった

最新の画像もっと見る