私と彼と東京都

彼の側にいたくて、上京&同棲してもう3年。日々の色んな事書いてます。

幹事?

2006-11-15 10:53:53 | Weblog
忘年会の話何人かにしたんだけど
そしたら1人の子に「いつも幹事をさせてごめんなさい」言われた
うーん そんな風に言われるとは思わなかった

幹事と言っても自分がそれをやりたいからだし
仲の良い子ばかりだから連絡も苦でないし
正直幹事と言うかただの発案者なのよね 

企画(しゃぶしゃぶや忘年会等)して、お店を何件かリストアップして
他の子とみんなで決めて、後は連絡&出欠確認&待ち合わせ場所決定だけだもん
予約は別な子にいつもお願いしていて、会計も1人いくらか計算してもらってるしね

1人で全部やるわけじゃないから余裕 

でもそういう風に気を使ってくれたのがなんか嬉しかった 

彼女は支店の飲み会とかいつも幹事だもんね
何から何まで1人でバタバタやってる
すごいなぁ思ってたもん
私はそんなこと出来ません 
って言うかめんどくさくて「じゃぁ出席しません」って逃げるね 多分

幹事をやったことのある人は大変なのがわかるから協力的だよね
やったことない人は口だけはガンガン出すめんどくさい人多いもん
私の支店そういう人居るのこないだのでわかったから絶対支店での催し物計画しないもん

飲むなら楽しく騒ぎたいしね 
 


最新の画像もっと見る