私と彼と東京都

彼の側にいたくて、上京&同棲してもう3年。日々の色んな事書いてます。

のんびーり週末

2008-07-14 12:41:02 | Weblog
金曜日の時点で土曜日はかなりいい天気で暑くなるってわかっていたから



彼と今年初のバーベキューする事にした



当日お肉や飲み物買って七輪持って近所の河原へレッツラゴー



七輪かなり便利なのよね



私は日焼け止めばっちりの日傘持参



彼は日焼けしたいし暑いから途中からパンツ一丁



河川敷結構パンツ一丁多いわ 捕まるよ



結局4時間ぐらい居たので彼は背中がかなり真っ赤のひどくなっちゃった



私は日焼けなんてしないけどね



家着いたらくたくた



爆睡でした



夜中にまたお出かけしちゃったけどね

最新の画像もっと見る