私と彼と東京都

彼の側にいたくて、上京&同棲してもう3年。日々の色んな事書いてます。

今から

2006-09-05 11:33:29 | Weblog
ぼんやり晩ご飯考えていた
ご飯炊いて、昨日の南蛮漬けと大根・ツナのサラダと豚キムチ冷奴と野菜あんの炒り卵とキャベツのお味噌汁

あらなかなかいいんじゃないの?

本当は会社の近所のさびれた肉屋の「モツ煮込み」めちゃめちゃ美味しいからそれ食べたかったんだけど

こないだ行ったら売り切れだったのよねぇ

なので今日もないかもしれないから数には入れない

冷蔵庫あるものでなんとかなるはず!!

うそ 豚バラなかった

まぁいつも愛飲ヨーグルトないから買い物には行くんだけどねぇ

早く晩ご飯の支度して少しでも勉強しないと

最近全然してない
意志弱いから、このままなかった事にしちゃいそうだ 




最新の画像もっと見る