私と彼と東京都

彼の側にいたくて、上京&同棲してもう3年。日々の色んな事書いてます。

こないだ

2006-04-18 13:59:51 | Weblog
会社の人に「入社したときからずっと好きだった」と言われた

私はあまりもてないから、とても動揺してしまい私の彼にもとても心配をかけてしまった

彼は私の動揺すぐに気がついたみたいだけどね

出会った頃彼に「人に好かれることはいい事ですよ」と言われた

その時はふ~んって感じだったけど、気持ちに答えてあげられないなら

好かれたくないと今回思った

私はずるいから悪者になりたくない

だからはっきりと拒絶の態度がとれなかった

でも相手のためにも彼の為にもはっきり断った

つらいねぇ

でも私は彼が大好き

彼が悲しむことはしてはいけないと思った

たとえ、他の人がそれで悲しんだとしても

当たり前のことなのにすぐ気がつかなかった

ほんとごめんね

今日は彼の大好きな焼きそばたくさん作るからね




最新の画像もっと見る