私と彼と東京都

彼の側にいたくて、上京&同棲してもう3年。日々の色んな事書いてます。

漠然とだけど別れようかなと

2007-10-09 12:48:09 | Weblog
最近あまりにも周りに言われまくって結婚に対して少し意識してきた



相手は彼しか考えられないけど彼がどう思ってるのか全くわからない



「私が29才になるまでに言ってくれなかったら別れるからね!」って約束したけど別にぎりぎりまで待つ必要ないじゃん



なんとなく彼甘えてぎりぎりなるまで何も言わない気がする



6月にはちゃんとした意味のある指輪くれる言ったのにスルーだし



そのくせ警察とかで話す時は「結婚を前提に一緒に住んでます」とか言うしね



私には全くなしだよ



12月に私の誕生日とクリスマスがあるから今年までは待ってみよう



そして何もなかったら付き合いはじめた1月1日元旦に別れよう



今すぐ結婚したいわけじゃないけど余りにも何もなさすぎ



安心しすぎじゃない?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた。 (ゆうせい)
2007-10-10 20:20:42
仲良くしんしゃい!

読む限りでは凄く良い彼氏なんやからさ。

あっ、忘れるのってあるんだべ…。

確信犯では無いと思うゾ。
返信する
いつも (sai)
2007-12-01 23:55:41
ゆうせいさんには励ましてもらっちゃって
ありがとざいます

でも忘れるってあるのー!?!?
えぇ~
返信する