私と彼と東京都

彼の側にいたくて、上京&同棲してもう3年。日々の色んな事書いてます。

私が

2006-09-12 14:53:11 | Weblog
彼のこといいなぁ思ったきっかけ 

なんだったかしら?? 

第一印象サングラスで仁王立ちで「チンピラ??」って興味はそそられたけど(笑)

みんなで集まるのに幹事としてメールをしていたんだけど

だんだん別の話とかして、返事が来るのが楽しみになっていった時から

もう気になってたのかも 

それともマフラー貸してあげた飲み会の帰り送ってもらう途中いやだと言ったのに彼にキスされた時からかしら????

ずっと私だけが好意持っていて遊ばれてるんだって思ってたけどね

懐かしいなぁ




最新の画像もっと見る