私と彼と東京都

彼の側にいたくて、上京&同棲してもう3年。日々の色んな事書いてます。

おもしろ

2006-09-15 13:50:14 | Weblog
また会社のみんなで何か面白いイベントやろうと探していた

近々決まってるのは第二回岩盤浴 

かなり汗でて楽しかったしね 

新たなイベントでお寿司食べ放題バスツアーって案が出てきた

興味はそそられるけど・・・ダイエット中だから参加できないねぇ

酵素風呂も気になるんだけどなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酵素風呂は (新米ママ)
2006-09-16 10:45:14
おすすめです。六本木のバリリラックスさんは私のだんなさまがプロデュースに加わったのですが、バリ風の店内で素敵です。芸能人も多く来ているようです。
返信する
Unknown (サイ)
2006-09-19 10:01:59
コメントありがとうございます

お勧めですか

是非行きたいですがどうせなら家の近くがいいなぁと思ってるんですよ

まぁうちのご近所にはないみたいで・・・

迷い中です



返信する