私と彼と東京都

彼の側にいたくて、上京&同棲してもう3年。日々の色んな事書いてます。

ぽっかぽか

2008-01-27 22:12:55 | Weblog
いつものように週末彼と飲みに行ってカラオケへ



歌詞をみていてふと好きと愛してるの違いって何だろう?と思って彼に聞いてみた



そしたらそれに対しての答えではないけど最近彼は私の事どう思ってるかについて考えてみたんだと



好きとか言う気持ちはもちろんあるけどそれ以上に心が暖かくなるって



だから一緒に居ると嬉しいし私が喜ぶことをしてあげたいって



そんなこと初めて言われたけどかなり嬉しい



私も彼が喜ぶことを沢山してあげたいな



心が暖かくなるってすごいことだね

最新の画像もっと見る