私と彼と東京都

彼の側にいたくて、上京&同棲してもう3年。日々の色んな事書いてます。

ふがうが

2007-02-05 15:50:37 | Weblog
求人出している会社から「残念ながら・・・・」とお断りの連絡が1件来てた

2月中からすぐ働いて欲しかったんだってさ

ぷー ほんとは何とかすれば働けるもん!!とか思ったけど

そんな引継ぎもなしですぐに前の人辞めちゃったの?

引継ぎの時間ぎりぎりなぐらいなのに新しい人探してないの?

って疑問もったからまぁいいや

そんな会社こっちからお断りだー

本命の会社まだ連絡来ないのよねぇ

まぁ1番最後に連絡とったしじかんかかるのかなぁ

多分そうだよ なんて前向きに考えよう

今日中に証明写真撮らなきゃね

会社帰りだと疲れた顔になりそうで心配なんだけど

しゃーないか

沢山塗りたくってやる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら。 (ゆうせい)
2007-02-05 19:33:54
大将!『ウーロン割り』濃いめで!6:3で(笑)
返信する
大将!! (sai)
2007-02-06 09:32:47
私も同じので
返信する