私と彼と東京都

彼の側にいたくて、上京&同棲してもう3年。日々の色んな事書いてます。

価値観

2006-11-13 11:21:43 | Weblog
何人かで結婚祝いのプレゼント渡すことになって、こないだ買ってきたんだけど
はじめにどのくらいの金額でと言うのは聞かれなかったし
勝手に私は1人5,000円ぐらいでも安いほうだよなぁ思ってたの

そしたら今回結婚式行かない人は、ちょっと安くして3,000円で下さいと話したら
「それはちょっと高くない?」って
30歳後半で3,000円も出せないの?
はぁ?って思った
「一緒に買いに行けないから一任するね」って言ってたくせに
なんだか呆れた 

結局めんどくさくなってその人を抜かすことにした
まぁ私はその人とは違う支店であまり関わらないけど
その人と一緒の支店の子は、かなり気を使って嘘の言い訳?を伝えて
その人が傷つかないように断ってた

そんな過保護にしないでガツンと言ってやりたかったけどね
ほんと気分悪い
お祝いって気持ちだけど、それぐらいもお金出せない気持ちなんだよね
なのに仲間に入りたいとしゃしゃり出てくるなよって
私例え結婚してもその人呼びたくないし、お祝いももらいたくないわ








最新の画像もっと見る